アクセスカウンタ

楚螺どろっぷ〜

プロフィール

ブログ名
楚螺どろっぷ〜
ブログ紹介
主にオンラインゲーム「ロボ世紀C21」に関連するお茶の間記事を気まぐれに更新中!
キミも、見るよね? 答えは聞いてない!!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
〜君だけを守りたい〜
〜君だけを守りたい〜 こんばんは、こんばんにゃ。 なんとか高校受験を乗り越えた楚螺です。 そして前回の初雑談でコメントくださった方どうもありがとうございましたー。 (あっ、ちなみに記事のタイトルは適当なので深く考えなくても大丈夫ですよー) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/08 03:48
☆ 今夜は雑談で奇跡を起こそう ☆
こんにちは 楚螺 人生4度目の更新サボタージュでしたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/27 19:32
【追記】〜デルタゲート強襲司令〜
皆さんこんばんは、特撮番組も次世代へと変わる時期が来ましたねー。 と、それは置いておいて 以前紹介した倒福亭さんのブログでシャーオック デルタゲートの突発「特殊任務部隊を倒せ!」を攻略しようと言う企画が御座いまして、そちらについての紹介・告知を申し上げます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/30 18:22
ついに今年も、クリスマス!
ついに今年も、クリスマス! はい 久しぶりの更新になりました楚螺ですコンニチハ! 今日から始まりましたね〜クリスマスイベント。 クリスマス、お正月 と楽しいことが沢山あるので私は冬が大好きです! んん。 クリスマスは美味しい物いっぱい食べたり、お正月はお重箱囲んでお年玉貰ったり!? ね、忙しくも楽しいわけですっ。 楚螺は冬の乾燥した空気とストーブの石油の混じった匂いが好きなのですが、皆さん今年のラストスパートの予定はもうお決まりですかー? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/11 05:16
剣風にさらす絆 誰にも断ち切れない!
と、言うわけでー、念願のワイルドアームズXFを購入できた楚螺でございますー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/05 04:09
天国のような感じ?
今日も張り切って更新、さて今日はお気に入りの曲でも1つ紹介したいと思います。 最近はー・・・C21関連の記事が少なくて本当に申し訳ないです、ゴメンナサイ(汗) 今度の大型アップデートでタップリと紹介するのでしばしお待ちを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/23 19:08
予告通り・・・
はい、こんばんにゃ。 今日も(Double-Action ガオウVer.のBGMでも聴きつつ)予告通り説明・感想と一緒に動画を1つお送りしたいと思います ヘイ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/11/22 19:24
新鮮なうちにどうぞ
新鮮なうちにどうぞ たぶん、C21関連記事を書くのは久しぶりの事と思います んん。  今日(11月21日)の毎月恒例イベント『天使軍 VS サイバーステップ』のね、スクリーンショット撮らせてもらったので説明も込めて貼り付けていこうかと。これが今日のテーマ? です。  大まかな説明を致しますると、1時間以内に12匹体のサイバーステップゴーレムを倒せるか!? って事です ね。 詳しくはこちら   ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/21 21:29
ポーンジャーVSキャッスランダム
はい!。皆さん今晩は 楚螺です。 えっと、今回は前回予告した通り、こじらさんのポーンジャー奮闘動画の紹介をさせて貰いたいと思います ね。  まず、今更ですが、彼動画の中では名前を出していません。 その為貼り付けに許可が要るんですね。 で、本人に「張り付けしてもいい?」と聞いて「構いませんよ」と申してくれたので、紹介したいと思います。  前回の記事のコメントに もう見ましたという人も居たので、直接見に行かれた方も多いかと存じますが ”ニコニコ動画見れません”なんて残念な方もいらした様で。 ちょ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/16 06:12
サボり魔参上!
サボり魔参上! 1か月?1ヶ月半? ブログほったらかしましたね!私。 読みやすいなどとコメントも頂いたのになんと残酷なことをしてしまったのかしら それはそうと、最近ログインキャンペーンでデジトロイドパーツが次々と当たるようになり・・・ はい、デジトロイドHDを4つも頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/14 09:45
遅れましたーっス。
遅れましたーっス。 では今宵、シャーオックのキャッスルドロップ武器の紹介をしてまいりますー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/10/01 13:12
・・・無念
・・・無念 やかましいタイトルで申し訳ありませんでしたー でも本当に畜生なんですよ? なぜかと言うとですね・・・;p; 暗黒小惑星シャーオックの新しいマップに出てくる敵がどーしてもどーしてもどーしてもどーしても強すぎて倒せないのです あぁぁぁぁぁぁぁぁTAT   (楚螺さん・・・すげぇ泣いてる うぅっ グリーチャー改だのデルダー戦隊デルレンジャーだの・・・(名前は格好いいんだけどねっ☆ そういえば、シャーオックの最下部にキャッスランダムという大きなあたり判定が居りましてね、はい。(なにその卑劣な言い方... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/01 06:47
ホントにホントに久しぶりの更新になりました・・・。
ホントにホントに久しぶりの更新になりました・・・。 こんにちは 2ヶ月振り?の楚螺です  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/09/17 07:10
忙しい楚螺のぐちゃぐちゃ掻き寄せ記事!!
忙しい楚螺のぐちゃぐちゃ掻き寄せ記事!! ふゅ〜やっと更新できたぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/04 03:17
げへぇ・・・=д=;
げへぇ・・・=д=; へへぃ お久しぶりダス〜 ブログのパスワード忘れてしばらく目が点だった楚螺ですっ(へ・・・へぇ; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/07/28 09:43
まったり楚螺の私事
まったり楚螺の私事 こんにちはぁ〜 最近INしては何もしない楚螺です〜 (ぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/21 08:05
ウラニウムガンGET!
ウラニウムガンGET! やっとウラニウムガンを手に入れましたっ。 案の定今回も使い走りにされてその後褒美です その使い走りの一部始終を積もり積もった憎しみと紹介させてもらいます・・・!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/15 00:16
ギルドメンバー紹介その11 (海江さん
ブログの存在をまったく忘れていた楚螺です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/14 07:42
ギルド内イベント開催決定! (一応報告)
もはや楚螺です (ナニソレ  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/10 23:58
西部劇!?
西部劇!? 楚螺ですが何か? (え、いや何も; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/10 17:19

続きを見る

トップへ

月別リンク

楚螺どろっぷ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる